試験が終わりました

こんにちは
整理収納アドバイザーの青山順子です

マスターインストラクターの試験が終わりました〜

試験時間は、午後からだったのですが
家にいても何も手につかないアセアセ

同期の野村高子ちゃん
試験会場近くのスタバで緊張を分かち合いました

整理収納アドバイザー2級認定講師の時に
「もう、講師の試験は受けたくない!!」と思ったのに
なぜ、また試験をしてるんだろう・・・ゆう★

でも、なりたいんですよね〜
親・子の片づけマスターインストラクターにkyu
 
ハラハラドキドキの試験
幸いだったのは、1期生全員が試験を受けられた事

私をはじめ、1期生皆が
本人・家族の発熱やインフルエンザで試験の直前まで

「受けられる?受けられない?」

ハラハラドキドキの連続でしたアセアセ
やはり受験は、体調管理が大変ですね
 
皆で合格したい!!
4カ月、一緒に学び、
スカイプ勉強会をしたり、筆記の試験対策をしたり

互いに意見を言ったり、言ってもらえたり
大事な同期、皆で合格が願いです

ひとり試験の帰り道・・・

緊張してたとはいえ、
「もっと、こういえば良かった・・・」反省会パンダ

でも、今伝えたい想いは表現できた!・・・と思います

あとは結果を待つだけです

そして、試験は「次がある」でいいけれど
講座ではそれはできません

もっと努力が必要だな筋肉
と気付いた試験の帰り道でした




JUGEMテーマ:整理収納

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:357
最後に更新した日:2017/12/02

公式HP bittersweet home

青山 順子 (Junko Aoyama)

整理収納アドバイザー/親・子の片づけマスターインストラクター

その他 活動

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM