【募集開始】親・子の片づけインストラクター2級認定講座

こんにちは
整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクターの青山順子です

やっと準備が整いました(^^♪
親・子の片づけインストラクター2級認定講座を開催します

 
子供の片づけに悩んでいませんか?

* いくら言っても子供が片づけてくれない

* 子供のモノが増えて困る

* 片づけってどう教えればいいの?

* 家族が協力してくれない

* いつも自分ばかり大変な思いをしている・・・


親・子の片づけインストラクター2級認定講座は

子供の片づけに関して、整理収納の正しい知識を学ぶことで
上手くいかなかった原因と改善方法が明確になります

受講後、家に帰ってすぐに実践できるようになるための講座です



「してくれない・・・」が「できる!」に変わる講座です


 
認定講座の詳細

親・子の片づけインストラクター2級認定講座
一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所 認定講座)

◆開催日時:平成28年7月9日(土)
      10時〜16時(受付9時45分)

◆会  場:草加市文化会館
      
◆アクセス:東武スカイツリーライン・東京メトロ日比谷線直通
        松原団地 徒歩5分(地図

◆主催者  :bittersweet home 青山順子特定商取引法に基づく表示

 
カリキュラム内容
  □ 片づけがはぐくむ生きる力
  □ 片づけにおける親の役割
  □ 片づく仕組みづくり 7つのステップ&6つのポイント
  □ 子供が片づけてくれる関わり方の基本
  □ ワーク・我が家の改善点をみつけよう

担当講師:青山順子(親・子の片づけマスターインストラクター)
受講料 :27,000円(税・テキスト代・認定料込み)
定員数 : 8名(最少催行人数3名)
募集期間: 平成28年7月7日(木)まで

 
お申込
お申込はこちらから→募集を締め切りました

 
講師より
現在、大学生と高校生の娘がいます

思春期や受験期を乗り越える時
親子で一緒にしてほしいな〜と思う事

それが片づけです

講座では、片づけを通して変わった我が家のお話
そして、片づけから見えてきたこと
私の経験を元に熱く、お伝えしたいなと思っています

皆さまとお会いできることを楽しみにしています




JUGEMテーマ:整理収納

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
書いた記事数:357
最後に更新した日:2017/12/02

公式HP bittersweet home

青山 順子 (Junko Aoyama)

整理収納アドバイザー/親・子の片づけマスターインストラクター

その他 活動

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM